2010年09月24日

さあ、今週の日曜日は!!


 いやはや。時間がたつのは早いですなぁ
 
 今週の日曜日は体育大会足跡です
 皆さんの学校は体育大会終わりましたか?
 やっぱり今週の日曜日って人のほうが多いでしょうか??
 きぃさんは応援団で夏休みから練習始めました
 短いような・・・長いような・・・時間がたつのはホント早いですね

 きぃさんは白団なんですよ
 ちなみにみぃさんは赤団・・・
 マジで優勝キラキラ狙って頑張ります
 それにきぃさんは選手種目にも出るんです!! 800mと100m…
 マジ死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 死なないように頑張りますよ
 応援ヨロシク
              猫きぃ



Posted by きぃとみぃ at 19:41│Comments(3)
この記事へのコメント
きぃちゃんがんば!!でも優勝はやっぱ赤団しょー★
Posted by しほ at 2010年09月25日 00:39
うちらの学校は12日だったよv

優勝目指してがんばれ(・∀・)w

ちなみにうちも白組でしたw!!
Posted by 羅夢 at 2010年09月25日 17:00
やっぱ、優勝ゎ
白団ゃしぃー♪

きぃがんばるがぁー


本日こめ2回目☆ ∀
Posted by さくら at 2010年09月25日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、今週の日曜日は!!
    コメント(3)